アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。あまり文章力がないので読みにくかったらすみません。

息子が10月で3歳になるので家族でディズニーランドに行きたいと思ってるんですが
日帰りか宿泊か迷ってます。宿泊の場合(大人2・子供1の)初めての家族旅行になります。
3歳になる息子は同じ年の子に比べて体が大きいので体力もあるんですが
1日ランド内で遊ぶのは無理かなとも思ってます。

宿泊の場合
どこのホテルがおすすめ!とかここのサービスがいい!とか

日帰りの場合
日帰りの楽しみ方とか子供の喜ぶポイントとか
注意する点なども教えていただけると嬉しいです。

私自身も1.2回しか行った事が無いので
無知に近いので詳しく書いていただけるとありがたいです。。

A 回答 (2件)

#1の者です。


それだったら、日帰りの方がいいかもです。

10月の平日の夜だったら、混み具合はマシな方でしょう。

エレクトリカルパレードはぜひ見せてあげたいところですが、3歳だったらまだよく分からないかも。
もう少し大きくなってからゆっくり見せてあげた方がいいかもしれませんね。

息子さんのディズニーデビューだったら、ゆったり目の方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返事が遅れてすみません。

 そうですね!ゆっくり目のほうが良いかもしれませんね。
 それに疲れながらパレードを見せてもあんまり覚えてなさそうですし。W

 比較的に一番混んでない月ってあったりしますか??

お礼日時:2010/08/28 22:17

お住まいはどちらの方なのでしょうか?



ディズニーランドまでの所要時間はどの程度なのでしょうか?

それによりますよね。
日帰りの方が、かえって疲れるかもしれません。

せっかくですから、お泊りされて、夜のパレードも見られたらいいと思いますが。

この回答への補足

 
住まいは神奈川県川崎市(川崎区)です。



所要時間は川崎からディズニーランドまでバスが出てるみたいで
65分で着くみたいです。



夜のパレードも見せてあげたいんですけど・・・

数日前に花火大会に行ったんですが
人の多さと暗さに息子が怖がってしまったみたいなので迷ってて。

私も夜のパレードを見たことが無いのですが
平日の夜とかって人は込むほうなんですか???

あとパレード中って結構明るいですか???


質問ばかりですみません。。

補足日時:2010/08/23 19:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!