プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のコンサートグッズ(in京セラドーム大阪)について。回答お願いします!

私はファンクラブに入っていないのでチケットをとることはできませんが、
グッズがほしいので買いに行こうと思います。

京セラで10/31(日)16:00~ありますよね?
この日に買いに行こうと思っています。
だいたいでいいので待ち時間を教えていただきたいです。
まだ販売時間がわからないのでなんともいえませんが...
でも16:00~行ったらすいているとは思いますがグッズが売り切れていそうで...
アドバイスお願いします。

あと、グッズに国立限定販売のフードつきタオルがほしいのですが
京セラでは買えませんよね...?
逆に会場限定ピンバッジは買えますよね...?
ピンバッジは人気があるみたいなのではやく行かないと買えないって本当なのですか?
そのへんも含めて待ち時間のことも教えてください!

A 回答 (1件)

カテゴリー違いなので、カテゴリーを変えて質問し直す事をお勧めします。

嵐のコンサートには行った事無いのですが、確実に欲しいグッズがあるなら16時に行くと売り切れの可能性が高いですよ。早い人は朝早くから来てグッズ売り場に並んでいる人もいます。

販売時間ですが、恐らく午前中からやっているのではないかと思います。
嵐ぐらいの人気グループだとそれこそ何万人が集まってくるわけです。当然グッズ販売も開園時間に間に合うようにお客さんを捌いていかなければならないので、多くの時間を要するわけです。

なので午前中に行った方が良いかと思います。

限定グッズについては別のカテゴリーで質問なさって下さい。
    • 0