プロが教えるわが家の防犯対策術!

単語を登録してランダムに表示してくれるソフト

PCで単語の暗記をしようと思っています。
訳を登録するのが面倒なので、単語だけを登録してとにかくランダムに表示してくれるようなソフトを探しています。
このような使い方が出来るフリーソフトを是非教えてください。

A 回答 (1件)

こちらの方が作成した、 Flash card は、 いかがですか?




http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an01 …

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an01 …

この回答への補足

今まで単語帳で探していて中々いいものが見つからなかったのですが
フラッシュカードという物を知り、検索をかけてみると
良いソフトが見つかりました。

オススメして頂いたソフトは使えませんでしたが、参考になり感謝しております。
どうもありがとうございました。

補足日時:2010/08/29 00:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

早速ダウンロードさせて頂いたのですが、上手く起動出来ません。
恐らく当方のPCがWin 7だからだと思われます。
せっかくオススメして頂いたのに使えず残念です。

お礼日時:2010/08/27 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!