プロが教えるわが家の防犯対策術!

iタウンページの情報を一括検索してくれるソフトで、FAX番号も検索してくれるものを探しています。
有料ソフトもたくさんあるみたいですが、お金はかけられないので(^^;)、フリーソフトで探しています。

調べてみると、いくつかあったのですが、大体どれも住所、電話番号、メールといった感じで、FAX番号は検索してきてくれません。
これならいけるかっ?と思ってダウンロードしてみたソフトもFAX番号は検索できませんでした。

加えて、出来ればWindowsMeで動かしたいので、それに対応できるソフトだと非常にありがたいです。(多分動作環境にWinNT、2000が含まれていればそれでもいけると思いますが・・)

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

yahooの電話帳ではだめなのかな。


URLのタウンページはどうですか

有料ソフトなら黒船やらくらく電話帳などがある。

参考URL:http://itp.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の質問の仕方がいけなかったのですが、検索結果をCSVとかExcel形式にしてダウンロードしてくるソフトを探しています。

昨日もいろいろ探してみましたが、なかなか「無料で」「FAX番号も検索して」という機能のものは無さそうでした・・・・

適当なのが見つからなければ、取り敢えずFAX番号以外だけでもダウンロードしてきて、FAX番号はひとつひとつ調べて手入力していこうかな・・・(--;)という結論に至りました。

何かいいのがあったらまた教えていただければと思いますが、取り敢えず、先ずはご回答の御礼まで。

お礼日時:2010/02/17 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!