アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抽選ソフトを探しています。
抽選を行い再度するさいに前回選ばれたものを排除して抽選してくれるソフトはないでしょうか?
抽選は数字でもテキスト利用でも構いません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>左右のボックスで任煮の物を1つだけ反対のほうに移してから再抽選、



うむー、意味が分からなかったけど・・・、ようは、手動で除外、抽選の方にするって事?
だったら、最初から入れなければいいような・・・。

手動除外はできますよー。
ただ、完成のラインと、お互いの認識が一致しないと、「作ったけど無駄だった!」とか「ちょっとイメージが違う・・・。」なんてもありますので、要相談で。
機能はまぁ、何とかするにしても、レイアウトがねー、考えるのが面倒なのよ。^^;

この回答への補足

なるほど、除外と言えば良かったのですね。
たとえば1~7から2つ抽選して4と6が選ばれた場合
左ボックスに1、2、3、5、7が、右に4、6が出ますよね
それを4だけ右に戻して1、2、3、4、5、7からまた2つ抽選とか
左ボックスから1を右に移して2、3、4、5、7から抽選とかをやりたいのです。

テキストが膨大な量なのでできればresetで読み込みなおすのではなく抽選画面から行いたいのですが
よろしければお願い致します。

補足日時:2011/07/30 08:16
    • good
    • 0

まぁ、困ったときは、Vectorで探してくださいな。


OSもわからんしなー。

息抜き程度でいいのなら、こんなのを作ってみました。
http://firestorage.jp/download/842dccfaa768fd5e1 …
Win系なら動くはず・・・、レイアウトは崩れるかな?
うむ、ビジュアル関係はやはり苦手だな。

この回答への補足

作ってくださるとはなんて御優しい びっくりしました本当にありがとうございます。
Vectorでパット見なかったので質問しても来ないんじゃないかなって思ってました。

この機能をテキストで行えるのはかなり需要があると思います。

補足日時:2011/07/29 07:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに自分からお願いするのは大変恐縮なのですが
左右のボックスで任煮の物を1つだけ反対のほうに移してから再抽選、
という感じの移動機能は付けられないでしょうか?
模試可能であれば付けて頂けるとうれしいです。

お礼日時:2011/07/29 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!