アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前「M-AUDIO KEYSTATION 61es」をUSBケーブルでPCに繋げて、演奏のみに使用していました。
それから少し使わなくなり、使用していたソフトなどもアンインストールしましたが、再度使おうと思っています。
しかし、肝心のソフトを忘れてしまい、同梱ソフトや考え得るソフトを入れてみましたが音が出ません。
ちなみにPCはXPで、以前はひとつのフリーソフトを起動し演奏だけしていました。(シンプルなソフトだったと思います。)

音さえ出ればいいので、鍵盤を押すとドレミが出るソフト、
もしくは、鍵盤を押してることを確認できるソフトを教えていただけたらと思います。
他にも何かあれば回答お願いします。

A 回答 (1件)

デバイスマネージャーで正しく認識していますか?


ドライバ、マニュアルはこちら
http://www.m-audio.jp/products/jp_jp/Keystation6 …

>シンプルなソフトだったと思います
cherryやDominoでしょうか?
http://hp.vector.co.jp/authors/VA010012/
http://www.tkb-soft.hmcbest.com/domino/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

デバイスマネージャーで見たところ認識されてるようでしたが、ソフトでIn設定しようとすると何も表示されないので、ドライバを数回入れ直したところソフトでも認識されるようになりました。

ソフトは別物のようでしたが、使いやすそうな物を紹介していただけて嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/27 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!