アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有効期限が切れたソフトをもう1度使いたいのですが

cloneDVD2体験版を以前1度だけ使用しアンインストールしました。
数日後また同ソフトを使用したく体験版をインストールし使用しようとしたところ「有効期限が切れました」と出て使う事ができませんでした。

他のソフトを探していると有効期限付きソフトを永久的に使う事ができるDc2000というソフトを見つけましたが、このソフトは試用期限内のなら永久的に使えるそうですが、期限切れの場合諦めるしか方法はないでしょうか?


Dc2000
http://onlythemayway.blog55.fc2.com/blog-entry-2 …

A 回答 (3件)

試用期限を過ぎたら使えなくなるソフトはフリーソフトとは言いませんシェアウェアです。


試用期限を過ぎてもそのソフトが使いたいのなら気に入ってる訳で、ちゃんとお金をはらいましょう。それが本来のありかたですから。

期限を越えても使いたいならお金をはらうか、お金をはらいたくないなら他のフリーソフトを探しましょう。
    • good
    • 0

:>他のソフトを探していると有効期限付きソフトを永久的に使う事ができるDc2000というソフトを見つけましたが、


見つけるのは結構ですが、使用すると犯罪です。
正規版を購入してください。
    • good
    • 0

#1さんの言うとおりです。


もし、それでも使いたいのならばPCを
リカバリすれば使えます。
そのソフトのためにリカバリするのは現実的じゃないけどね・・・。


その手のソフトなら無料でもあるよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています