アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1再就職手当を受給されるのに、人によって1ヶ月後だったり2ヶ月後だったり差があるのはなぜでしょう?
2再就職手当について、8月1日に就職し、3日にハローワークに書類も申請し20日ハローワークから在籍確認がありました。今後手当が振り込みされるのはいつ頃でしょうか?
3支給決定通知書はいつ頃来て、そのご、いつが振り込みになるのでしょうか?通知書には振り込み日が書かれていますか?
たくさん質問ですいませんが、回答お願いします。

A 回答 (1件)

>1再就職手当を受給されるのに、人によって1ヶ月後だったり2ヶ月後だったり差があるのはなぜでしょう?

例えば安定所が異なれば処理の時間が異なることもあります。
また確認を取ったときに微妙な場合と、はっきりしている場合とではその後の処理の時間も変わって来ます。

>2再就職手当について、8月1日に就職し、3日にハローワークに書類も申請し20日ハローワークから在籍確認がありました。今後手当が振り込みされるのはいつ頃でしょうか?
>3支給決定通知書はいつ頃来て、そのご、いつが振り込みになるのでしょうか?通知書には振り込み日が書かれていますか?

その後半月ぐらいをめどに支給決定通知書を発行、その後1週間から10日ほどで入金するはずです。
支給決定通知書には振込みの金額及び振り込み予定日が載っています。
    • 48