プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生のテストの平均点について。
私は法学部に通っているのですが、入学時~現時点での大学のテストの平均点が約88.7点で、後期もこの調子でいけばだいたい平均91ぐらいはいく予定なのですが、これは良い方なのでしょうか?
皆さん(特に法学部生)の平均点はどれくらいなのでしょうか?

A 回答 (3件)

おいおい、リアルで君の事を何ぞ評価してくれる人はないのかよ。

    • good
    • 0

貴殿以外の受験者の平均点が99点くらいなら貴殿の成績は劣悪でしょう。


貴殿以外の受験者の平均点が3点くらいなら貴殿の成績は神に等しいかもしれません。
標準偏差ってご存じですか。
http://www.cap.or.jp/~toukei/kandokoro/html/14/1 …
    • good
    • 0

わかるわけがありません。


周りの平均点が99点だったら低いでしょう、10点だったら高いでしょう
大学によりまちまちです、平均点を定められているわけでもありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!