アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクロ的にみると技術系の会社と営業系の会社ではどちらが大きく会社がなるのですか?

A 回答 (2件)

マクロ的には。

。。営業会社だと思います。

営業に特化、または力があれば商材がなんであろうと、発展していきます。
ですが、技術系は、よい技術を発見、もしくは開発できなければ、経営が難しい。

ですが、爆発的に大きくなる可能性があるのは技術系ですけどね。それは営業系にはないと思います。
ものすごく簡単答えですが・・・
    • good
    • 0

どちらともいえないと思います。


商社・金融関係と製鉄・宇宙航空機自動車・原子力・医薬・ITに代表されるそれぞれの発展は
それなりの歴史もあるようですが、成長のヒントは、社会的需要と同時性。それに経営手腕と資金力。

継続的に条件が整なわない場合は、その時点で没落するのが資本主義です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!