プロが教えるわが家の防犯対策術!

事務職で年間休日100日は少ないですか?

A 回答 (4件)

待遇というものは、その人の価値以上のものは与えられません。


もし休みが少ないのなら、それだけの価値しかない人間だという事です。
待遇のいい仕事は多くの人がやりたがります。
当然難易度が上がり、競争も激しくなります。
価値のない人は休みの少ない誰もやりたがらない仕事しかないという事です
お判りいただけましたか?笑
    • good
    • 0

業務内容・待遇次第でしょう。



完全週休2日制(年休120日以上とかね)と比較して、お給料が
安いならナシかな?。
    • good
    • 0

年間52週。



×土曜、日曜の2日間=104 ですから、

お休みとして多くもないし、少なくもない。

普通ですね。
    • good
    • 0

職場環境や給料が良ければ我慢します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています