プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で増員による席替えが行われることになったのですが、提案された配置が、事務職の私の動線が悪くなくなるものでした。効率が悪くなる旨など意見を出してもいいものなのでしょうか?
過去にも何度かそういうことがあり、上司が配慮してくれたのですが、今回はしてくれないようです。
あまり言うのもわがままかなと思い迷っています。

A 回答 (3件)

> 意見を出してもいいものなのでしょうか?


はい。むしろ言うべきでしょう。
不満内蔵のままの仕事では、更に効率が落ち、
仕事自体が嫌嫌になったら、取り返しがつきません。
意見を出して誰かが率先して代わってくれたら、
それこそ儲けものです。
代わってくれた人には、御礼よりも、
「貴方はそこがお似合いよ」と言ってあげれば良いです。
    • good
    • 0

事務職って そんなに頻繁に席の移動をするのですか?

    • good
    • 0

どうぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!