アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐、二宮和也さんと長澤まさみさんの交際。


最近と言っても二、三ヵ月ほど前ですが
お二人が破局したなど週刊誌などで
記載されているのを見ました。
本当なんでしょうか?

前にも嘘やガセがありましたので
今回もそうかも、と思いましたが
どうやら違うのか違うのか
芸能事務所や私自身の検索では
とても分からなくて。

もちろん二宮君のファンですので
幸せを願いますが今のままじゃ
幸せもなにもありません。

分かる方ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

そもそも付き合っていた事実もないんじゃないですか?


根拠が無いし!二人が路チューでもしてる写真が出た訳でもないし、ただのガセネタじゃないですか?
だから、別れるも何も最初から何でも無いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!