プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画ロックスターを今日テレビで見ました。この中で、主人公クリス(マーク ウォルバーグ)のお兄さん役をした俳優の名前を教えてください。別に好きなわけでもなんでもないのですが、どの映画で見かけた人なのかどうしても思い出したくて。

A 回答 (2件)

ここでわかるかもしれません。



http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまですっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/30 22:17

こんにちは!



「Matthew Glave」でしょうか?

下のURLに出演作品も載ってます。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Glave,%20Matthew
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで思い出しました。ERにでてた人でした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/30 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!