アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

itunesのcoverflow表示が真っ黒に・・・

さきほど、ituneの更新を促されたので、最新バージョンの9にアップデートしたところ、今まで問題なくできていたジャケット画像の部分が真っ黒になってしまいました。
アートワークは手動で登録した画像は9割ですが、グリッド表示など他の表示でみるときちんと表示されているので、Coverflow形式にしたときだけ何も表示されません。
四角と音符マークもなにも表示されません。

アップデートの時に何か足りなかったのかと思い、一度アンインストールしてインストールしなおしましたがやはり同じです。

PCはXP、今まで使っていたバージョンはよく覚えていないのですが、7よりは上だったと思います。
ItuneのMusicフォルダの音楽データのみ、外付けHDDに保存していて、アップデートした際に、関連付けがきれてしまったので、統合しなおしました。

何か作業中に変なことをしてしまったのか、それとも単にバージョン9になって私の環境が合わないのか・・・

できればまたあれこれいじるのも怖いので、ダウングレードなどをせずにこのまま表示できる方法があればありがたいのですが・・・
最悪、ダウングレードすれば元に戻る可能性は高いでしょうか?

A 回答 (1件)

最新は10です。

appleのHPから最新をダウンロードして試してください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。9は最新ではないんですか。
更新したら9までにしかならなかったので・・・

でも、色々いじってるうちに自己解決しました。
アップグレードでまたおかしくなると困るので、これ以上のアップデートはやめておくことにします。

どうもありがとうございました。