プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワキの色素沈着が気になります。
ワキ脱毛に通ってます。色素沈着が気になると言ったら、スクラブでマッサージするといいよと言われました。DHCにいってボディスクラブはワキに使ってもいいかと聞いたらワキはデリケートだからやめたほうがいいです、保湿液がいいと思います。
どちらを信じたらいいのでしょうか。。

A 回答 (1件)

DHCの方が正しいと思います!


剃刀で処理をすると黒くなると前に何かで読みました(>ロ<)
剃刀で柔らかい肌が傷付いて黒くなる訳ですから、スクラブで擦ると更に黒くなると思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。刺激は毒ということですね(><)
体を洗うときもゴシゴシしちゃってました。。気をつけます。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/09/03 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!