アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は本当に統合失調症でしょうか?確かに二年前妄想や幻聴の症状はでました。それで入院することになりましたが症状は本当に一時的なもので1ヶ月後には退院しました。退院後ハイテンションな状態が少し続きましたが症状は全くでませんでした。入院した病院で診断されたときは統合失調症に近い状態だということでした。はっきり統合失調症とは診断されていませんでした。しかし通院することになった別の病院で統合失調症だと言われました。一時的であれ妄想や幻聴などの症状がでると一生統合失調症の患者として通院し、薬を飲み続けなければいけないのでしょうか??

A 回答 (2件)

幻聴、妄想の症状が喪失したときには、

統合失調症が治癒したのでしょう。

ところで、最先端技術を駆使すると、幻聴を起こせます。

2006年12月に、米国陸軍が極秘文書を情報公開しました。
その文献のタイトルは、「非殺傷性兵器の一部の生体効果」
"Bioeffects of Selected Nonlethal Weapons"
です。

この英文タイトルを入力すると、この文献がヒットします。

具体的には、米国ネバダ州に本社があるシエラ・ネバダ社が
MEDUSAという名称の幻聴発生兵器を公表しました。
「マイクロ波 MEDUSA」で検索すると、その記事がヒットします。

これらの装置の原理は、マイクロ波聴覚効果という現象であり、
世界保健機構がまとめた「レーダーと人の健康」という
報告書の4ページに、マイクロ波聴覚効果が記載されています。

「レーダーと人の健康」で検索すると、記事がみつかります。

防衛省、自衛隊は、幻聴発生兵器について、軍事機密という名目で
秘密にしています。
軍事レーダーを改良して、幻聴発生装置が開発されたというのが経緯です。

戦前の憲兵が復活し、幻聴発生兵器を使って、国民を苦しめています。

なお、医学界では、電磁波が人間にどのような影響を与えるか教えていないので、
上記のことは分からない医師がほとんどです。
一方、高周波電磁波を利用した機器を製造、販売している企業は、
これらの機器の安全基準を作成する必要により、
動物実験をかなりしています。
    • 1

こんばんわ。

私も心身に病をきたしている者なので、不安なお気持ち、充分にお察し致します。

下記URLを参照にしてみてください。神経系統の病は「無理」が禁物です

参考URL:http://www.karacli.com/schizophrenie.html01.html
    • 0