アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは
皆さんいい感じで相手に答えているのかな?ってさ
思ったりするのですがどうなんでしょうか?
自分は最近は雲を掴む感覚に近いので
質問してみましたがどうでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



質問の意図がわかりません。もしも貴方が日本語に慣れていない外国人の方であれば、母国語も使って補足していただくと回答がつくと思いますよ。
    • good
    • 0

ここには色んな回答者がいて、回答としては一貫性を持ってるとは言えません。

それが雲を掴む感覚に感じてしまう所なのではないでしょうか?
しかし、多種多様な回答の中で自分が納得のいく回答を信じて参考にするという事でいいと思います。
    • good
    • 0

お久しぶりです!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



お陰さまで楽しんでいます(*^_^*)

ここじゃなくてアンケートで質問してくださればすぐ見つけられましたのに^^
虚無感ですか?
そんなの感じている暇が無いほど
面白い現象が多々あります♪

また宜しければ私の質問に答えてくださいね!
    • good
    • 0

>いい感じで相手に答えているのかな?ってさ


そのようですね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6142113.html #1
などは本当に「いい(かげんな)感じで相手に答えている」と思います。
    • good
    • 0

あ~そうそう!


回答も難しいですよー^^

だってね、誰もが知っているというか当然でしょ!ってことを
「公知の事実」っていうのかなー
それの根拠が知りたいとか無茶振りする人もいてるんでー

地雷踏まないように気をつけなくっちゃ♪
きゃー怖いー><
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!