アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F1日本GPの駐車場

10/8(金)~10(日)2泊でF1(鈴鹿)観戦するのですが、西ストレートゲート付近(御園町)の駐車場を探しています。徒歩圏内であれば良いのですが、なければ折り畳み自転車での移動も考えています。予算は2泊で6,000円程度まで。南コース臨時駐車場は予約しているのですが抽選なので・・・。ご存知の方がおられましたら教えて下さい。

昨年メインゲートからの入場で、サーキット内の移動が大変だったので質問させていただきました。

A 回答 (1件)

下の地図のサンクスから南コースにかけて北側で駐車場を貸してくれるところがあるのと、


南側に工場の敷地を貸してくれるところがあります。

工場のほうがトイレに困らなくて済むと思います。

2泊だと3日分の料金になるので最大9000円くらいだったと思います。
それが予算オーバーで嫌だったら、サンクスをさらに南に行けば1日あたり2000円くらいで貸してくれるところもあります。
ここのところ鈴鹿も空いてるので、金曜日であればまだこのあたりでもあきはあります。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rls=com.micr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!