プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超音波美顔機の購入を考えています。使った事のある方情報教えて下さい。超音波美顔機とイオン導入機はどちらの方が美肌効果がありますか?小鼻の横の赤み(いつもコンシーラーで隠しています)も改善されるでしょうか?

A 回答 (2件)

イオン導入機は持っていませんが、超音波美顔機の感想ならお答えできます。


超音波はマッサージ効果は抜群だと思います。
顔が引き締まる、むくみが取れる、しっとりする最初は感動しました。
ただ、私は冬場から春先にかけてなぜが顔がかゆくなってカサカサするタイプなのでその時は使用すると反対に酷くなってしまいます。
(医者によるとアレルギーだそうです)
赤みなど血管の浮き出ている状態ならば、皮膚は少し弱いのかも知れません。専門家ではないので詳しくは分かりませんが、敏感肌の方は超音波は控えられた方が無難かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌が敏感になっている時は使うとひどくなってしまうんですね。知りませんでした。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/03 03:22

イオン導入機の「ビューリー」を持っています。


使用後はとてもしっとりしますし、お化粧のノリも良くなります。
私の持っているものは、クレンジング・マッサージ・イオン導入・リフティング機能の付いているもので、出かける前日などに使用しています。
ただ、生理前は導入の時、目元やほっぺがピリピリして痛かったので、その時はしないようにしています。私も敏感肌なので。。
超音波は私も興味がありますので、一度試してみようと思います。
ただ小鼻の赤みですが、イオン導入はどちらかというと美白とかキメを細かくしたり引き締めたりかもしれません。
お互い美白目指してがんばりましょうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/29 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!