誕生日にもらった意外なもの

三ヶ月前に別れた元カレがいますその彼は私と別れてすぐ新しい彼女ができました
でも別れて一ヶ月くらいして
よりを戻したいと言われ私も戻したいと思っていたのでOKしました
ですが今の彼女に申し訳ないからやっぱり戻るのは辞めようと言われ結局戻りませんでした
そして最近連絡がきて
¢今の彼女を好きになれない£
¢やっぱり私が好き£と言われました
よりを戻したいと思っています
ですが元カレは今の彼女とはまだ別れていません今の彼女に何回か別れ話をしたらしいんですが彼女が毎回泣いて中々別れれないそうです
私ははっきりしてと言いました
彼は¢今回ははっきりさせる£と言ってました私は信じて待っていていいのでしょうか??
そして今の彼女とはきっぱり別れてくれるのでしょうか??

解りにくい文失礼しました
よかったら回答お願いします

ちなみに振ったのは私からです

A 回答 (5件)

いやいやそんな男より俺のほうが断然いい男。



そんな将来不安な男は忘れるべきでしょ。

貴女と今の彼女をキープしてんだよ?
二股と変わりない事してんだよ?

今は好きだから許せるかもしれないけど
人間いつかは冷静になるんだよ?

ほかの良い男みつけて
そんなヤリチン気味な男なんて自分から捨てちゃえ。

ふらふらしてる単位が ヶ月 なのに 年 持つ訳ないじゃん。

好きって感情が邪魔してんだよね。
かなーりやばい位置にいるよそれ。
    • good
    • 0

優柔不断な男性ですね。



付き合う相手さえいれば誰でもいいようね気がしますが・・・。

あなたが振ったにも関わらず、ヨリを戻すのはOKして、あなたも何か矛盾してませんか?
彼の今の彼女がされてる事を今度はあなたが受ける可能性も有り得ます。
どうしてもヨリを戻したいのであれば、心得て待てばいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
矛盾していると自分でも
わかっているんですが
やっぱり好きという気持ちが
かってしまうんです…

お礼日時:2010/09/04 17:59

一事が万事って言葉を御存知かな?


一つの些細な事が他の全てのことを推し量れる(想像できる)ってこと
なんだけど、そうやって、思わせぶりな面を前面に押し出して、勝手な
解釈でヨリを戻そう、いや止めようってなってるじゃない?

泣くから別れられない、今回はハッキリさせるって単純に泣かれて話に
ならないだけだろうし、その気ならきっちり白黒つけて当然。

これが、人生において重要局面だったらどうかな?
人間関係でも大枚をはたく買い物でも、もっと些細に今日の晩御飯でも。
何かいつも、決定前はどっちでもいいで決まったらやっぱ止めるなり逆の
ことをずっと言ってそうな感じ。身近にはいて欲しくないWorst5には入る。

毎回振り回される可能性は高いと思うけどな。
ここが治らない限り、間違いなく辛い時間を過ごすことになると思うね。
一度、その辺じっくり話した上で決めたらいいんじゃない?
彼のヨリ戻す、止めるの真意を聞いてみてからでも遅くは無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハッキリさせると言われてから
まだ連絡がないので
どうしようもありません。
でも好きなので待つしかないと
思っています

お礼日時:2010/09/04 18:02

>ちなみに振ったのは私からです


>私も戻したいと思っていたのでOKしました

何故振ったのですか?
何故OKしたのですか?

あなたも、元彼もなんだかはっきりしませんねぇ。
このままはっきりしないのでは?

>私は信じて待っていていいのでしょうか??

きっとあなたは信じないで待つでしょう。

>そして今の彼女とはきっぱり別れてくれるのでしょうか??

いつかは。それが1ヶ月先か、死が二人を分かつ時か、神様ではないからわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今好きなので信じてまってることにしました

お礼日時:2010/09/04 17:58

優柔不断な男だな


俺の友達なら即刻しばく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
優柔不断不断すぎますよね。

お礼日時:2010/09/04 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!