アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東海地方の涼しいBBQスポット

来週あたりBBQをしたいのですが、暑いですよね^^;
はじめは木曽川あたりでやろうと思っていたのですが、
もう少し涼しいところにしたいのです。

どなたかおすすめの涼しいBBQスポットを教えてください!
車で行き、道具もすべてありますので、どんな場所でもいいです。
名古屋から車で1~2時間あたりが希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

板取川。

    • good
    • 1

旧伊勢神トンネルの入口の広場



ひゅーどろどろ
    • good
    • 0

岐阜の山奥

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!