アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーゲンダッツのBEST3を教えて下さい。
私はハーゲンダッツが大好きです。
私の一番は何よりもグリーンティーです。
大好きです。
URL
http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/in …

A 回答 (4件)

1位 バニラ


2位 クッキー&クリーム
3位 ラムレーズン
この3つが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クッキークリームも大好きです。

お礼日時:2010/09/05 19:31

1位 マカダミアブリトル(今は無い)


2位 グリーンティ
3位 バニラ
4位 ストロベリー

1位が今は無いので、4位まで書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストロベリーはあまりかな・・・・
加工したイチゴってあんまり好きじゃないな。

お礼日時:2010/09/05 19:32

冷たいものが苦手なので普段は余り食べませんが


この暑さで、今年は随分とアイスを食べました。

私が好きなハーゲンダッツBEST3
1位 イングリッシュミルクティ
2位 グリーンティ
3位 ストロベリー

ご紹介のページを開いて見ましたが、
いろんな種類が出ているのですね~。
店頭では全部の種類は並んでいないようです。

それで、食べてみたいBEST3も勝手に書きま~す!
1位 クリームチーズラズベリー
2位 タヒチバニラキャラメル
3位 ソルティバタービスケット

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イングリッシュミルクティは食べたことがない味ですね。
今度あったらぜひ買ってみます。

お礼日時:2010/09/05 19:34

ハーゲンダッツはグリーンティが大好きでそれ以上選べません!



抹茶系のアイスはいっぱいあるのに、ハーゲンダッツはどうしてあんなにダントツで美味しいのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もグリーンティーが大好きですね。
なぜ抹茶味のアイスってあんなにおいしいのでしょうね?

お礼日時:2010/09/05 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!