アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョン・レノンは若いときの写真を見ると結構太っています。「Help!」のときは、悩んでいたらしい。(どこかで読んだことがある。信憑性はない。わたしの記憶も確かでないから)
ところが、晩年の写真を見ると、スリムに変身しています。
どうやってダイエットしたのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんは。



本人も悩んでいて、オノ・ヨーコさんが低カロリー食を作って
主に食事で体重を減らしたらしいですね。
野菜中心の健康食らしいです。

以下の本に書いてあります。



参考URL:http://www.moon-vista.net/id5/Rock'N'Roll%20DIET …
    • good
    • 1

ジョンに限らず、ビートルズのメンバーや


あの当時のミュージシャンは
結構ドラッグをやっていました。
その影響で痩せたのではないかと思われます。
(私見ですが・・・)
ジョンがドラッグをやっていたのは確か
ビートルズ中期から後期にかけてだったと記憶しています。

ドラッグは違法なのでやっちゃダメですよ^^;
(やるわけないですよね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!