プロが教えるわが家の防犯対策術!

もてたい

僕は、もてません
理由はわかってます。
もじもじで喋れません
上がり症
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

僕もモジモジでしゃべれませんでした。



しかし中学のとき、役員選挙に引っ張り出され、全校生徒の前で大恥をかいた結果。

治りました。

ショック療法ですかね…?
結局慣れなんじゃないでしょうか。
これから大人になれば治ると思います。そういう人は多いと聞きます。
    • good
    • 0

安心して下さい。




世の中のほとんどの男はもてません。

あなたよりもじもじしてなくても
あなたよりあがり症でなくても
もててる人なんてそんなにいませんよ。


自分を変えたいのなら人前で失敗をして笑われる事に
慣れて下さい。決して卑屈になるのではなく鈍感にな
ってみるのはどうですか。
言い分けを探さないようにして下さい。
自分を自分の能力以上に見せる必要はないのです。

近道ではないですがもてる男になり得る可能性はある
かもしれません。


無駄なアドバイスだという事は承知で書いちゃいました。
    • good
    • 0

もじもじ上がり症候群を克服するか、


もじもじが好きな女性を探すか、
もじもじせずに決めることから始めてください。
    • good
    • 0

もじもじあがり症の良いお手本、門倉貴史さんを参考にしてみてください


あの人はもてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!