プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜駅の22番バス停乗り場って西口からすぐですか?

高速バスの利用なんですが、普通のバス停と同じところでいいんでしょうか?

朝早く出発するバスに乗る予定なので迷わないか心配です。

知っている方がいたら、教えてください。
お願いします(^^)

A 回答 (3件)

横浜駅西口には市営バス以外も乗り入れています。



NO.1のリンク先は市営バスのホームページに飛びますが
22番に高速バスの乗り場とありますので
間違いありません。

河口湖行きのバスの案内に22番までの行き方
がありましたのでリンクしておきます。

参考URL:http://www.bus.or.jp/bus/html/16002201.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大分日にちが過ぎてしまいましたが、答えて頂きありがとうございました。


おかげで迷うことなく
バス停に行くことができました。

お礼日時:2010/09/09 19:14

市営バスの22番乗り口だったら駅から離れています


http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/bus/noriba …

地図参照してください、陸橋渡って大きなビルの裏側、地図の左下です。


高速バスは、どこの会社ですか?

市バスが高速バスを運営してるわけはありませんので、同じバス停を使うことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大分日にちが過ぎてしまいましたが、答えて頂きありがとうございました。

ご丁寧にURLまで(´;ω;`)

おかげで迷うことなく
バス停に行くことができました。

お礼日時:2010/09/09 19:15

西口ロータリー反対側にある


横浜ベイシェラトンの裏手、野村証券前になりますので

普通のバス停よりはちょっと歩きます。

参考URL:http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/bus/noriba …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大分日にちが過ぎてしまいましたが、答えて頂きありがとうございました。


わかりやすい説明のおかげで迷うことなくバス停に行くことができました。

お礼日時:2010/09/09 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!