アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に同様の内容があったかもしれませんが、この度、問合せさせていただきます。
現在の社内システムは大阪・東京間にて専用線で業務システムのサーバーのデータのリアルタイム運用をしております。
システム内容は、NTサーバーにクライアントとしてWIN95,98,XPが計20台程度のネットワークを組んでおります。
各人のファイル・文書共有のためにファイルサーバーの導入を検討しております。
ファイルサーバーとしてどのようなものを導入すればようのでしょうか?
素人にうぶ毛が生えたような程度ですので、御教授お願いします。

A 回答 (2件)

弊社の例で説明しますと、ファイルサーバにはWindows2000Serverが最適な気がします。

もしくは,Windows2003Serverでも問題なく設定が出来ます。
ただ、DC(ドメインコントローラ)がNTで構成されているようですが、問題なくセキュリティ等の設定も出来ます
弊社も東京・大阪間で接続していますがそれぞれにファイル共有の為にサーバを導入しておりますが快適に使っています。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
参考にします。

>NTサーバーにクライアントとしてWIN95,98,XPが計20台程度の

>ネットワークを組んでおります。
ということなら、システム管理者がおられると思いますので
そちらにご相談された方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
システムはSE会社により、組んでもらっており、サーバーのインストールとなると、費用がかかるため、社内にて解決したく思うからなんです。
説明不足でした。