アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ部署の女性同僚と不仲になり、関係を改善したいと他の支店の女性同僚に相談しました。
休み中何度かメールで話したりしてまして、だいぶ心が落ち着きました。
その翌日位から話し方が他人行儀になりました。
なんだろうと思ってましたが、しばらく様子を見てました。
そしてしばらくして、同じ部署の同僚と元通り仲良く話せる様になりました。
しかしその次の日、支店の彼女が私に誘われているという話になってしまいました。
そして同じ部署の彼女の耳にも入り、変人扱いされてしまいました。
ついには私と目も合わせなくなり、前より関係は悪化してしまいました。
送ったメールを読んだりしました。
ひとつこれかなと思ったのが、心も落ち着いたのでお礼にごちそうしたいと話しました。
それは純粋にお礼したいと書いただけでしたが、勘違いされてしまいました。
勿論そんな素振りは見せたりしてないです。
支店の彼女には、そんな気は無い事と仕事以外の会話はしない事を連絡しました。
この誤解を解き、同じ部署の彼女とは関係を改善したいと思ってます。
ちなみに私は妻子持ち、同じ部署の女性は離婚して子持ち、支店の同僚女性は既婚者です。
何か良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

関係が以前より悪化したのに、メールを見てこれかな、と。

随分、身勝手と言わざるを得ない行動ですよ。
奥さんがいるのに、どうしてそんなに女の人を追っかけるんでしょうか?
奥さんが知ったら、どう思うんだろ、とか考えましたか?
文面読んでいると、仕事より、そっちの方に気がいってる感じですね。
ちょっと、頭冷やした方がいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。コメント見て、目が覚めました。仕事に専念して考えない様にします。

心のリストラをしたらどですか?

公私混同って言葉と意味を知ってますか?・・・ここは黙って耐えるしかないでしょ!
自分の尻も拭けないなんて・・・貴方が会社で部下を指導してる立場なら・・・間違いなく部下は貴方に翻弄されてますよ!

でも、同僚って書いていますので・・・まだ下っ端かな?それなら、貴方は使えない部下!同僚からも相手にされないって事かな・・・

目を覚ましなさい!・・・公私混同さん
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。確かに公私混同してました。つまらない考えを無くします。

異性に相談するからこういう事になる。

女のケツを追っ掛けまわすのはそれくらいにした方が良いぞ。

誤解されたくないなら仕事以外で関わるべきではない。
自分がどう思ってようと、プライベートにまで踏み込もうとするのは十分誘ってる行為だ。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。誤解される事をしたのに気付きました。仕事以外は関わる事を止めます。