アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「わからない事があったらネットで調べます。」は英語で何と言ったらよいでしょうか?

A 回答 (5件)

I surf/search on the Internet when I have something new to know.

    • good
    • 11
この回答へのお礼

前半部分がいいと思いました。
No2の方のと合わせて使わせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/09 01:00

If stumped I'll get it on the net.





stumped は、下記に

http://eow.alc.co.jp/stumped/UTF-8/

on the net は、下記にあります。

http://eow.alc.co.jp/on+the+net/UTF-8/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡潔ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/09 00:57

When there is something that I do not understand, I examine it on

the Internet.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/09 01:00

If there is something I need to know, I will check the Internet for that.


とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前半部分いいですね。
使わせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/09 00:58

It examines in the Internet if not sometimes understanding.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ´,_ゝ`)プッ

お礼日時:2010/09/09 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!