プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeからのメールについて

YouTubeからメールが来たのですが英語で読めません><
自分はアカウントを取っているので自分のアカウントにメールが届きました。
多分Life in a dayの企画の何かだと思うのですが。

-以下コピペ-
Hi Life in a Day subscriber,

First, thanks to everyone who participated in Life in a Day. With over 80,000 submissions from 197 countries, you have officially created the world's largest user generated film. Congratulations! Now, it's time to check out some of your raw footage.

If you haven't already, head to the Explore gallery on the Life in a Day channel. There, you'll be able to browse Life in a Day videos through six unique views, allowing you to compare and contrast videos by time, geography and description. If you're not finding your footage in the gallery, don't worry: Kevin and his team are adding videos to the gallery as they're reviewed, so check back often. Also, please make sure that all of your Life in a Day videos are marked to PUBLIC or UNLISTED. Videos that are marked as private can't be reviewed by Kevin's team.

Be on the lookout for emails from World in a Day Productions, and remember to hold on to your original footage; we'll need it if your video is selected for inclusion in the final film. Finally, stay tuned for updates from Kevin and editor Joe Walker as they cut the film and gear up for the world premiere at the 2011 Sundance Film Festival.

The Life in a Day Team

A 回答 (3件)

まず、ライフ イン ア デイ に参加してくれた、80,000人以上、197カ国の、みなさん ありがとうございます。



あなたと、世界最大のユーザーたちが、みんなで作成する動画


登録、おめでとうございます。

これから、あなたの生の映像を、見せてください

もし、登録がまだ、でしたら。エクスプローラー ギャレリーのライフ イン ア デイを、見つけてください

あなたは、毎日の動画を6つの、ユニークなビューで、見ることが、出来るようになります。
地図と、時間で、ビデオの状況を、見ることができます。

もし、あなたの、映像がみつからなくても、心配しないでください。

ケビンと、彼のチームが、ギャラリーが、見られるように、ビデオを追加します。 だから、たまに、確認してください。

また、あなたのビデオを、公開するか、非公開にするか、しっかり確認してください。
プライベートは、ケビンのチームも見ることはできません。

その日に作られた世界中からの映像と、電子メールを気にしながら、あなただけにしか、作れないオリジナルの映像を、作ってください

わたしたちは、あなたのビデオが、最後のフィルムに、選ばれたか、確認したいです。

最後に、
そのまま、あせらずに、アップデイトしてください、ケビンと ジョー(エディター)は、2011 Sundance film Festivalに、向けてフィルムを編集します。

The Life in a Day Team


なにを、考えているのか、ハッキリは、わからないので、間違えているかもしれません。

よければ、どうぞ 参考にしてください。
    • good
    • 0

Life in a day登録者様へ



先ずはじめにLife in a Dayにご参加いただいた皆様に感謝いたします。197ヶ国からの8万を超える応募により、皆様は公式に世界最大のユーザー生成型映画の作成に成功しました。おめでとうございます!さて、では実際の皆様の映像を見てみましょう。

まだやってないならLife in a Dayチャンネルのギャラリーを閲覧してみましょう。そこではLife in a Dayビデオを6つのユニークな視点から観ることが出来、さまざまなビデオを地理・時間・詳細で比較することが可能です。自分の映像がギャラリーで見つからなくても心配ご無用:ケビンと彼のチームは常に検査が完了したビデオを追加してますので、また後で確認してみてください。また、あなたのLife in a Dayビデオが全てPUBLICかUNLISTEDとしてマークされていることを確認してください。PRIVATE設定のビデオはケビン達が確認できません。

World in a Day ProductionsからのEメールをチェックしつつ、映像のオリジナルは保管しておいてください:あなたの映像が映画の最終版に含まれる場合は必要となります。最後に、ケビンまたはエディターのジョーが2011年のサンダンス・フィルム・フェスティバルに向けて映画を調整する間、彼等からの更新を乞うご期待ください。

The Life in a Dayチームより
    • good
    • 0

こんにちは、ライフ・イン・ア・デー参加者様



まず最初に、ライフインアデイに参加した皆様ありがとうございます。 197の国からの8万以上参加で、あなたは公式に世界の最も大きいユーザが参加しているフィルムを作成しました。 おめでとうございます! 現在、もうあなたの何らかの生の作品を調べるべき時です。

まだでしたら、ライフインアデーチャンネルでLifeの上のExploreギャラリーに向かってください。 そこでは、あなたが6つのユニークな視点を通してビデオをブラウズできるでしょう、あなたが時間、地理学、および記述でビデオを比較して、対照するのを許容して。 ギャラリーで作品を見つけていないなら、心配しないでください: それらが見直されるとき、ケビンと彼のチームがギャラリーにビデオを加えているので、しばしば調べ直してください。 また、デービデオのあなたのLifeのすべてがPUBLICかUNLISTEDにマークされるのを確認してください。 ケビンのチームは個人的であるとしてマークされるビデオを見直すことができません。

ワールドインアデープロダクションからのメールに目を光らせてください、そして、忘れずにオリジナルの作品にしっかりつかまってください。 あなたのビデオは、最終的なフィルムにおけるノミネートのために選択された場合、必要です。 最終的に、世界初演となる2011年のサンダンス映画祭に向けて、編集作業鋭意加速中です。ケビンとエディタのジョー・ウォーカーからのアップデートのためにチャンネルはそのままにしてください。

ライフインアデイチーム

http://www.excite.co.jp/world/english/

↑このエキサイト翻訳サイトを使えば、このぐらいの英文は
瞬時に変換されます。
多少手を入れさせて頂きましたが、
専門家である質問者様には、一目瞭然でありましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!