アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊豆の踊り子で昔の旅と現在の若者の旅で違う点を教えてください!

A 回答 (3件)

質問の意図が漠然としているので、答えようがありません。



もっと詳しい説明がほしいです。
    • good
    • 0

伊豆の踊り子



  徒歩・馬

現代

  飛行機・鉄道・自動車・船・自転車・徒歩
    • good
    • 0

昔の旅:計画することや道中も旅の一部


今の旅:すべてを他人にお膳立てしてもらって目的地だけが旅、

昔は聞き伝えで知ったことを確かめるために出かけました
思いもよらぬ出来事に遭ったりしてそんなことも思い出になっています
今の人は予備知識をいっぱい詰め込んで出かけるので新鮮な出会いはないように思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!