アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名を知りたいです。70年代だと思うのですが、女性ボーカル(多分日本人、グループかも?)のさわやかな曲で歌詞のサビ部分で「アメリカ~ぁ」と入る曲のタイトルをご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

サーカスの「アメリカンフィーリング」だと思います。



参考URL:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND400/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリです!
ありがとうございます。
先日ラジオで流れていたのを仕事中に耳にしたのですが、
サビしか聴けず、気になっていたのでたすかりました。
私が小2くらいの曲のようで懐かしいです。

回答いただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/09/14 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!