アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲の題名と歌手を教えてください。

以前聞いたことのあり、ちょっと気になった曲があるのでCDの購入を考えているのですが、
曲の題名と歌手がわからなくて困っています。

日本の女性アーティストで、歌のキーも高めです。
全体的にポジティブな歌詞でメロディにも疾走感があるので、よくわかりませんがアニメやゲームの曲なのかもしれません。

歌詞は耳で聞いて覚えているだけなので正確ではありません。
かなり不明瞭ですが、曲の序盤の歌詞は以下のような感じです。


かぜをきってはしろう
はてしなくつづいてく
そらをあおいでかけぬける
よくつよく
おたがいちかったゆめ
ずっとたいせつにしていたい
I feel my best of friends(?)
(間奏)
(転調)
きみのひとみきらきらと???このばしょから
おなじじかんおなじきもちかんじていたい
みまもっている
あついあついきみのおもいかならずつたえ
(↓以下続く)


ひらがな検索がかけられるサイトで調べてみましたが、一件もヒットしませんでした。
(検索のかけかたに問題があるのかもしれませんが・・・)
もしこの曲の題名と歌手を知っている方がいれば、教えていただけると幸いですm(_ _)m

A 回答 (3件)

こちらはどうでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/Every-Best-Single-Little …
Every Little Thing
最初の頃は、よくも悪くも似た曲が多く、質問者様が書かれた歌詞は数曲のがごっちゃになっている気がします。
上記のアルバムはベストですので、視聴してみてください。
1曲目と3曲目あと5曲目あたりが一緒になってる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

張ってくださっていたリンクから飛んで視聴してみたのですが、この中にあった曲とはちょっと違っているような気がしました。(出だしの間奏が違うような気がするのです。)
せっかく教えて下さったのに申し訳ありません(><)

でも数曲聞いてみるとELTの歌のような気がしてきました。
なので、もう少しELTで検索をかけてみようと思います。

お礼日時:2010/09/11 20:26

No.2です。

ELTはデビューして最初の頃は演奏がどれも電子的でしたが、途中からアコースティックを取り入れることが増えました。
お探しの曲がそもそもELTじゃないかもしれませんが、前奏が違うということでしたら、こちらを試聴してみてください。14曲目と15曲目です。
http://www.amazon.co.jp/Every-Best-Single-2-CCCD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ曲で別バージョンとかがあるんですね!

色々と視聴を試し調べてみたところ、やはりいくつかの曲が、自分の頭の中で混ざっているのではないかと思えました。

お礼日時:2010/09/18 14:07

ELTですかね。

エブリーリトルスィング、違ってたら御免なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございますm(_ _)m
ELTで検索をかけてみたいと思います。

お礼日時:2010/09/11 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!