プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニー ウォークマン 曲の入れ方
新垣結衣さんがCMに出ている、ソニーのウォークマン(伝わりますか?)を持っているのですが、
説明書をどこかにやってしまって…_(._.)_

パソコンとウォークマンをコードで接続はしたんですけど、そこからどうやって曲を入れる画面にするのか分からなくて………(=_=)

できれば詳しく分かりやすく教えてください(>_<)

A 回答 (1件)

こちらでどうぞ。


http://www.sony.jp/support/walkman/

紙の取説を無くしても、ネットで入手可能。
イイ時代ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^v^)
助かりました(●^o^●)

お礼日時:2010/09/12 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!