アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

輸入のグミが大好きな方、教えて下さい。(アル○ニーズかハ○ボーか)
大袋をグミ好きに送る予定です。
調べたらこの二つのメーカーから出ておりました。

もし自分が送られたら嬉しい方を教えて下さい。
あとその理由も教えて頂けると嬉しいです。
香料がキツイ、とか反対理由も助かります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

うーん、好みはそれぞれだと思いますが、


私のお勧めは『カッチェス』です。
人口着色料を一切使用していません。

お勧めというか好きなものはマンゴーや青リンゴのグミです。
社名の通り猫の形をしたものもあってかわいいですよ。
酸味が強めです。
カルディコーヒーやPLAZAなどで売っています。

逆にハリボーは食感がゴムっぽすぎてあまり得意ではありません。

色々な種類の詰め合わせなんかだと食べ比べられて
楽しいかと思います。

参考URL:http://gummycandy.net/tast.php?b=2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
今日、近くのお店でハリボーのクマのグミを試しに買って
食べてみましたが確かに日本のより硬かったけど思ったより
フレーバーは日本の物に近かったみたいです。

外国のお菓子って物凄く香料がきついイメージなので食べてみないと
分かりません。
大きな袋で驚かせようと思いましたが、詰め合わせでも
いいのかもしれませんね。
アルバはコストコにあるのですが…評判が全く分かりません。

お礼日時:2010/09/13 21:58

やっぱりハリボーでしょ。


「フルーティキッス(Fruity Bussi)」というのかな、なかに液体状のものがはいっていて、噛むとジューシーな感じがするのがいいです。固さもハリボーにしては柔らかくて初めての人でもおいしいと思えるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
やはり味、食感はハリボー、量ならアルバでしょうか?
アルバの方がイマイチ感想というかレビューが少なくて
美味しいのか分かりません。
ただ2・2kg入りという大袋を見つけたので面白いかな?
と思ったのですが…。
(美味しく無かったら相手も困りますものね。)

お礼日時:2010/09/13 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!