プロが教えるわが家の防犯対策術!

電線の工事など、電気工事が行われた記録を探しています。
「何年何月何日」に、「何処で」「何のために行われたか」
が分かる、もしくは調べる事の出来るページはありますか?

A 回答 (4件)

他に回答がないということは「ない」か「極めて特殊なことなので知っている人がすくなく質問がみられていない」かのどちらかです。


質問されてからすでに4日たっていて下位にながれてしまっているので回答はこれ以上は期待できないでしょう。

この回答への補足

簡単に捉えると、「極めて特殊な質門」で「暇なときに回答ください」を選んで質問するなら、
返答が返って来ないため質問は控えた方がよい。ということですね。
大変参考になりました。特殊な質問すぎるのですね。

補足日時:2010/09/19 11:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/19 11:06

「ない」という証明は不可能です。



どうしても知りたいなら電力会社や電気工事業者に訊ねてください。

教えてくれる可能性はほぼありませんが、万が一の希望はあります。

この回答への補足

このQ&Aサイトの、このカテゴリの回答担当者として
onbaseさんがいるのでしょうか?

onbaseさんにのみに向けて質問の書き込みをしている
わけではありません。

ご存知の方がいれば、書き込みをお願いしたいですね。

補足日時:2010/09/18 18:37
    • good
    • 0

>ありますか?です。


ですので「多分ない」という回答です。

この回答への補足

書き込みが足りませんでした。
わたしが知りたい所は、

「多分」ない。
  ↑ここのエリアの中にある情報です。

あまりにもオーソドックスな答えで、ネットで聞かなくても、ほとんどの方がこう答えると思ったので、
補足しました。

補足日時:2010/09/17 18:28
    • good
    • 0

多分、ないです。


そんなものをウェブ公開する意味がないですから。
また直接利害関係がない人に公開する理由もないように思いますが。

この回答への補足

様々な考え方があるとは思いますが、
わたしが知りたいのは、「意味あるかないか」
「利害関係が生じるか、生じないか」ではなく、
調べる事のできるページがありますか?です。

補足日時:2010/09/16 10:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!