アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEWSの東京ドームに行きます。東京ドーム初めてなので、席がわかりません。23ゲートスタンド、三塁側、37通路、10列280番台です。
視力は悪くないんですが、肉眼でみえますか?席評価お願いします。

A 回答 (2件)

構成がまだわからないので何とも言えませんが、おそらくNEWSのコンサートならバクステがあると思うのでバクステに来たときは表情もわかるぐらい近いと思います。

メインステージも肉眼で本人達は十分見えると思いますよ。
    • 0

たまに東京ドームに野球を見に行きます。

23番ゲートというのは3塁側1階席を意味します。
37通路というのはカメラマン席後方とエキサイトシートのさかえ目あたりになります。10列というのはフェンスから10列目ということです。直線距離では近いといえましょう。ステージの位置や向きがわからないですが、おそらくバックネットが正面でしょうから、ステージの右側から見ることになると思います。

JR水道橋から行く場合は人の流れでそのまま23番ゲート付近に出ます。
メトロ後楽園から行く場合はドームをほぼ半周すると考えてください。
表示は至る所にありますから迷うことはないと思います。

席評価としては、横から見ますが距離が近くていいと思います。

席の位置を図解をすると以下のようになります。☆のところです。(下手ですみません)
「NEWSの東京ドームに行きます。東京ドー」の回答画像1
    • 0