プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜景に関わる仕事ってありますか?
色々調べたのですがなかなか出てこないので
教えてください。おねがいします。

A 回答 (3件)

夜景(夜の景色)?⇒夜警(夜の警備)に代わる仕事ですか?


夜の仕事が望みなら、夜勤専門の工場勤めは駄目ですか?

車の運転が苦にならないなら、運転代行はいかがですか?

深夜から早朝の仕事になりますが、新聞配達は人間関係の煩わしさがなくて気楽だと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



ライティングをする方いますよね
http://www.tokyo-skytree.jp/about/lighting.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライティング 初めて聞きました。
これから詳しく調べてみます!
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2010/09/17 19:05

ANo1です。


大変失礼しました。
質問文を良く拝見したら、明確に「夜景に関わる仕事」とあります。
夜景(夜の景色)に関わる仕事でしたら、日本三大夜景と名高い函館・神戸・長崎を始めとする夜景スポットで見物客相手に記念撮影をする仕事が良いのではないでしょうか?
近年はデジカメが普及してますから、個人的に撮影を済ませてしまう人が多いですが、プロカメラマンの撮った1枚は格別なものがあります。
私は、有名な夜景と言えば、香港のビクトリアパークで観た夜景と函館山から観た夜景しかありませんが、プロカメラマンのように綺麗に撮れませんでした。
私が思い付く「夜景ビジネス」は「夜景カメラマン」です。
失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜景カメラマンですか♪
いいですね。
写真をとることも好きなのであってるかもしれません
ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/17 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!