【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

いつのまにか韓国が家中に!?

娘は、東方神起、妻は韓流ドラマ、夫は、少女時代好き・・・!?

よく食べに行くのは新大久保、家庭で食べる食卓にはキムチ。

電化製品の部品やら液晶パネルやらモニターなんかも韓国かも・・・!?

上記のように感じている方はいませんか?

A 回答 (2件)

それより中国(製)だらけですよ…。

あの人権侵害国家の。

韓国が好きでも嫌いでも娯楽は楽しんだら良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
中国>韓国ですね・・・。
娯楽は素直に楽しみたいものです!
どうもです!

お礼日時:2010/09/17 12:50

芸能人は「誰?それ」状態。

興味なし。
食品。寄生虫キムチ事件以来(それ以前からかも)韓国製は排除。
電化製品。韓国製は信頼してないので排除。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お呼びじゃない・・・失礼しました。

お礼日時:2010/09/17 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!