プロが教えるわが家の防犯対策術!

B21スペシャルのメンバーのヒロミさんが、有名に成りましたが、以前はヒロミだけじゃ無かったと思うのですけれど、○○○○ヒロミさんと名乗っていたと
思うのですけれど、何ヒロミさんだったか、ご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただけますか・・・。  よろしくお願いします。

                 leony3 より

A 回答 (2件)

カーペンターヒロミだったと思います。


「おやじが大工だから」とかいう理由で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。boeさん

でも残念ながら違いますね・・・

もう少しちがった感じの名前だったと思います。

お礼日時:2001/04/10 03:04

本名の「小園浩巳(読みはコゾノ ヒロミ)」で以前幾つかの番組に出てたと思いますが、それとは別でしょうか。


「園」は正式には「薗」だったとも思います。

参考URL:http://www.h-factory.co.jp/hiromi/img/deta/cd.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!