アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まんじゅう(万十)のかわりになるものを探しています。
帽子を作ろうと思って、材料をそろえ中です。
帽子にアイロンを当てるのに、まんじゅう(丸いアイロン台)がいるようですが、それは持っていません。
わざわざ買うのももったいないし、家にあるもので代用できたらなあと思います。
皆さんは、何で代用されていますか?
野菜を洗う桶を考えましたが、あれはアイロンで解けそうなので、どうしようかなと悩み中です。

A 回答 (1件)

少し柔らかいのですが、バスタオルを丸めたり


クッションを使ったりしています。

固くしたい時は、芯になるような物を使って
バスタオルを巻いたり、机の角にタオルを巻いて
代用したりもしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いらないクッションが我が家にはありますので、まねたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/09/22 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!