アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高温期13日目のフライング陰性

お世話になります。今日で高温期15日目になりますが今回は高温14日目で基礎体温が3706と上がり期待をしましたが今朝は3677と,TYと下がりました。明日にはリセットしそうな気配ですが13日目で陰性なのに未だに期待をしてしまいます。そこで少し気になったのですが13日目のフライング検査の場合は朝一の尿でないと反応しない場合ありますか?今回朝一ではなく2回目の尿でしたためどうなのかなと質問させていただきました。また後日に陽性ってことはありえるのでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (3件)

私は最近、高温期13日目にチエックワンファストで朝一陰性後、翌日諦めきれず再度チエックワンファストで検査したところ陽性反応が出ました。



なのでまだまだ可能性はあります!
ホルモンがユックリ出る場合はこれからが本番です!!
    • good
    • 3

妊娠検査薬がいつから使えるものかによるのではないでしょうか。




あと、基礎体温だけでは排卵日を確実に特定するのは難しいと思いますので、(ガクッと下がるときが排卵の人や上がったときに排卵する場合もあり)排卵がずれていれば高温期の数え方が間違っていてまだ反応出ないだけの可能性もあります。


着床して間もなくは反応も薄いので、朝一じゃなかったり水分のとりすぎなどで反応しなかったりしますよ。


生理くるまでは期待して、生理がきた時は次頑張ろうって思って頑張ってください(^^)
    • good
    • 2

こんにちは



妊娠検査薬の説明書には何と記載されていますか?
私が使っている物は、朝昼晩いつの尿でも反応が出る検査薬です。

なので昼間に検査しても陽性反応がきちっと出ましたよ。

説明書をご覧になってみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!