アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、自分は36歳で主人は26歳。2人の子供がいるものです。

今日超フライング検査で陰性の反応がでました。

生理周期は30~32日で
6月26日が生理開始日です。
性交渉した日は11日21時頃なのですが

排卵日が11日だったらタイミングがあってない可能性は大きいと思ってます。
それ以降だとタイミング的にはあっているかなぁと・・。

2人目の時はまさかの1回性交渉で妊娠して、生理予定日6日前で陽性反応
が出たので、今回も早い段階からフライングをしてみましたが・・・

ドゥーテストで綺麗さっぱり真っ白でした。
今回は妊娠している可能性は低いのでしょうか?

実は今まで排卵日近くでの性交渉で妊娠反応が必ずありそのうち2回は化学流産で
2回は流産しています。
(胎嚢確認後自然流産・心拍確認できずに稽留流産で掻爬手術)
2回は無事出産。

なので今回も妊娠はしているのかなぁっと思っていましたが、陰性でした。
この先陽性になる可能性は排卵日が12日以降でまだ着床してないかも
って感じでしょうか?

いづれにしても日が経てばわかることなんですけど。。。
モヤモヤしてしまって。。。

子供2人もいる癖にとご気分を害される方がいらしたら、すみません。

どなたかご回答頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



6/26生理開始で周期が30~32なら、
憶測基本排卵日が7/12~14頃ですね、
7/20でドゥテスト陰性、当たり前です。
超フライングというか、正しくそれが意味なき無駄なフライングですね。
今は着床時期で、妊娠もしていない時期ですよ。

タイミングが取れているなら、早くて7/21から6日間されてください。
ドゥテストで朝一尿か朝二尿で同じ時間帯の1日1本です。
いつが排卵かは2日差あるので6日間です。
これが意味あるフライング検査です。

この回答への補足

その後朝一尿で同じ時間帯で検査を続けた結果
21日に薄い陽性反応を確認
22日も薄い陽性反応確認
今日真っ白(陰性)確認となりましたので
多分一瞬着床はしたけど
しっかりと着床は出来なかったと思います。

まだ生理前ですがリセット後は排卵日を調べるのと
DEER式フライングを実践しようと思います。
アドバイスありがとうございました。

補足日時:2012/07/23 13:52
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
本当、意味のないフライングで、お恥ずかしい限りです。


意味のあるフライングを
明日から6日間実践してみます。

お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/20 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!