プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北川景子さんについて 
今かなり人気がある女優さんですよね。いろんなドラマや映画に引っ張りだこのようなのですが、彼女はいったい何が魅力だから売れているんでしょうか?
別にアンチではありませんが素朴な疑問として・・

A 回答 (4件)

半年以上前のご質問で


この回答をご覧になるか分かりませんが…
先に断っておきます、アンチのつもりはありません。

私もb3b4q78さんと同じ疑問を抱きます。
個人的に大嫌いなんです、北川景子。

いつ見ても化粧濃いし
これはすっぴん大したことないなあとか、
演技も下手ってよく言われてるし、
(視界に入れたくもないので
実際に演技を見た訳ではないですが)
特に個性がある訳でもなく、
私にとっては何で売れてんだろ?です。

以前、くだらないワイドショーでやってましたが
“ティーン女性が選ぶなりたい顔ランキング”
1位が彼女だったんです。
今の若い子ってこんな顔がいいの?!って
10代の私には全然理解出来ませんでしたけど(笑)
まあこの手の番組は情報操作の可能性もありますけどね。

きつい感じの癖のある顔なので
好き嫌いが分かれるタイプだと思います。

所詮モデルの成り上がりでしょう。
生きの長い女優ではない気がします。

私はあの人に全く魅力を感じません
    • good
    • 0

芸能人は美しい人が多いけど、その中でも北川さんはずば抜けて美しいように私個人は感じています。


演技力のことは、彼女が出演している作品は「ブザービート」くらいしか見てないので、あまり言えないのですが、あれだけのルックスを持ちながら謙虚さなどの内面的美しさもある人のように感じられ、そのあたりが魅力なのではないかと私は思っています。
    • good
    • 1

きれいな人がたくさんいる芸能界で、顔の美しさだけが売れる要因とは限りません。


事務所の大きさというのもありますが、個性をいかに出すかというのが大切かと思います。

今人気がある多部未華子さん、綾瀬はるかさんなんかもそうですね。 美人ではありますが、個性的な人です。

北川さんは、もうずいぶん前に「美少女戦士セーラームーン」で、セーラーマーズ役を演じていました。
もちろん主役ではなく、5人の戦士のうちの1人なのですが、その中でも飛びぬけて独特の雰囲気をかもしだしていました。
セーラーマーズは巫女さんであり、あまり笑わない、感情をださないという設定なのですが、たまに見せる笑顔がとても輝いていて。
実際に、その五人のうちで現在一番活躍されています。

大事なのは個性なのではないかと・・。 
    • good
    • 0

芸能界で売れる、売れないは本人の容姿や性格などは直接関係ありません。


ドラマやテレビ、映画などへの出演は所属事務所の力の入れ具合とか、プロデューサーへの売り込みとかです。
容姿だけなら他にもたくさんのタレントがいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!