アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書籍を特定する番号【ISBNコード】の調べ方を教えて下さい。

藤木英雄著「新しい刑法学」(有斐閣選書)という本を、 "復刊リクエスト" で申請したいのですが、ISBNコードがわかりません。所蔵している図書館を探して実際に本を見れば分かることですが、そのようにして現物を探さずとも、ISBNコードだけ調べる方法はありませんでしょうか。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

ちょっと抜けました。


978464108064X
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。有斐閣でこのように整理してあったのですね。おかげさまでこれで復刊コムに申請できます。本当に有難うございます。

お礼日時:2010/09/23 21:33

No.5です


すいません
私の検索ミスですね
スルーして下さい
    • good
    • 1

藤木英雄著「新しい刑法学」(有斐閣選書)は


ISBNコードを取得していないようですね

参考に
http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_ …

http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?page_ …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

普通は国会図書館のOPACや


http://opac.ndl.go.jp/
AMAZON
http://www.amazon.co.jp/

で検索すれば、ISBNは簡単にわかるのですが、
お問い合わせの書籍にはISBNは振られていませんね。

ISBNは日本では1981年ごろから徐々に普及したとのこと。
再版された形跡もないようですので、ISBNはないということでしょうね。
    • good
    • 0

OPACで検索したらでませんか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!