アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンティングワールドで代表的な色と言えばグリーンだと思います。
そのグリーンについて教えて頂きたいのですが、そのグリーンは定番のように毎年変わらない色なのでしょうか。それとも年によって微妙に変化しているのでしょうか。バチュークロスのグリーンを持っているのですがちょっと気になったので教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

定番のバックのカーキグリーンは、あまり変化 が無いかも知れませんね。

(光沢が少ない??)
バチュークロス素材の製品は、減っていると思います。(最近のは割れにくいと思うけど)
最近は、革素材で、黒、茶含め 白、赤のモデルも出てます。 マークも小象プリントの布地も有ります。
洋服にも力を入れてみたいです。 ハンテイングのカバンを5個持ってますが、人とかぶらない限定物。
デニム素材のカバンや、ハラコとバチューのコンビカバン。 象のマークが全部メタルですね。
洋服も、最近は女性をターゲットにしてるので、カラーが増えてます。カバンも女性用が目立ちます。

バチュー素材+布を使用した、ジャケットを持ってますけど、昔の色と同じだけど光沢の無い生地です。
古いカバンは、すべて処分したので、見比べが出来ないです。
    • 0