アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オードリーヘップバーンが歌うムーンリバーのCDは現在も売ってるのでしょうか?
他の人ではなく、オードリーヘップバーンの歌ってる曲の入ってる新品のアルバムが欲しいのですが無理でしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に御返事有り難うございました。
早速購入してみたいと思います。有り難うございました。

お礼日時:2010/09/24 17:49

重複回答になりますが、NO2のDIooggooIDさんが紹介されている「Music From The Films Of Audrey Hepburn」は1993年に発売されたCDですが、ヘップバーン本人の歌う「ティファニーで朝食を」の挿入歌を収録したことで、サントラファンの間では話題になったアルバムです。


廃盤商品なのですが、在庫限りで日本のアマゾンやタワレコなどでも扱ってますよ。
下記の商品情報でもヘップバーン本人の歌バージョンに関して解説があります。

http://tower.jp/item/373942/Music-From-The-Films …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有り難うございました。
昨日 DIooggooID様に早々に教えていただいたアマゾンのサイトでCDを発見できました!
でも アマゾンから購入するのではなく 出品者からのものだったので isoiso0423様の教えて下さったように 私もタワーレコードを見てみましたら有りましたので 昨日 オーダーが完了しました。
何人もの方が この様に早く確実な情報を教えて下さり 本当に感謝しております。有り難うございました。
CDで彼女の唄声が聞けるのが今から楽しみです!

お礼日時:2010/09/25 12:09

うろ覚えですが、たしか、オードリー本人は歌うのが得意ではなく、映画の中で本人が歌っているものの録音を拒否したので、オードリーが歌っているバージョンはCDやレコードでは存在しないんじゃ無かったでしょうか。


映画で聞くしかなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に御返事有り難うございました。
オードリーは唄が苦手なのは知っていましたが、確か以前に 彼女自身のCDが有ると聞いたのですが meimeisanの御回答が最初なので 他の方の御回答もこれから見させていただきたいと思います。

お礼日時:2010/09/24 17:45

新品かどうか、ちょっと?ですけど…


Amazonで、「ムーンリバー」で検索してみて下さい、すぐにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に御返事有り難うございました。
早速検索してみます。

お礼日時:2010/09/24 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!