プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

megapornに登録し解約をしようと思いmegapayにて解約手続きをしました。
解約が完了し状態を見てみるとMegaporn CANCELLEDと表示されており解約できたと思っていたのですが
数ヶ月たった今でも月々のカード支払いにて月額料金を引き落とされています。
NETCASH*MEGAPAY.COM利用国US
という名義で引き落とされているのですが解約手続きが終わっていないのでしょうか?
正直かなり困っています・・・。どなたか対処の使用をお願いします。

A 回答 (1件)

Megapornのクレジット支払いに関する業務は、Megapayではなく、CG Billingという会社が請け負っています。



下記のサイトにアクセスして、
https://www.cgbilling.com/secure/cancelTransacti …

4つの入力項目の、一番上にクレジットカードの下6桁を、上から2つ目はMegapornで使用しているユーザ名を入力します。
(下2つは入力しないでください)

すると、契約情報など個人情報が書かれたページに飛びます(Megapornと契約した状態が続いている場合、一番右に「active」と書かれているはずです)ので、そこから解約手続きを行うことができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!