プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画『スワロウテイル』レンタルについて

先日、スワロウテイルを借りてきました。DVD版のレンタルが無い(許可されてない?)のでビデオ版を借りてきました。

そこで気になったことがあるので質問です。

かなり長い作品だと思うんですが、自分が借りたビデオだと納まりきっていませんでした。最後のエンドロールの途中で終わっていたんですが、ビデオ版だと仕方が無いことなんでしょうか?

エンドロール、チャラの歌の終わりに何かあったりしますでしょうか?

偶にエンドロール後に少しある作品もあるので気になっています。

知ってる方教えて下さい。宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

DVDが存在しなかった時代からよくVHSなどをレンタルしていましたが、それは明らかに欠陥商品です。

もちろん、いまだにVHSが存在するだけそれなりに珍しいので、欠陥商品でも観られるだけマシなのですが、レンタル店にその旨、言うべきです。そのほうが、今後借りる人は覚悟して観ることができるし(よく、「この商品は、この部分が欠落している」という注意が付いてくることがありますよね)、うまくすれば返金も望めるので、「ちなみに、こういう場合、返金などはないんですか?」と言ってみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません><

やはり欠陥っぽいですか・・・

でも自分はクレームとか中々言えないタイプなのでそれは難しいです><

とにかく回答ありがとうございました!