プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。

冬にあるジャンプフェスタ(幕張メッセ国際展示場)に行きたいのですが行き方がわかりません。

北海道在住で新千歳空港から行く予定です。

確か千葉県には空港が無いはずだと思いますので、
新千歳空港→羽田空港着したあとどうやって行けばいいのでしょうか?

ネットで調べてみましたがわかりませんでしたのでここで質問させて頂きました。

ちなみに幕張メッセ国際展示場は千葉市美浜区中瀬という所にあります。

わかる方、詳しく説明して頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

下記サイトの「羽田空港から」という所をクリックして確認下さい。


一般的に、羽田空港(モノレール)→天王洲アイル(りんかい線)→新木場(JR京葉線)→海浜幕張(徒歩10分)→メッセ となります。
http://www.m-messe.co.jp/access/access_public.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有難う御座います!

すごくわかりやすくてほんとに有難いです。

サイトも見させて頂きました。

これで迷わずメッセまで着けそうです。

誠に有難う御座いました!!

お礼日時:2010/09/26 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!